2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.30 (Tue)

なんとか有言実行、弓鬼珠完成♪

私は何日か前のブログや、団員さんに
「今週中には弓鬼を珠にしたい!!」と宣言しておりました・・・

それからというもの、



20150625_b7df2.jpg

ぺしぺしぺしぺし







20150626_304c2.jpg

ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺ・・・(ry
















そして、ついに

20150629_cab0d.jpg

どきどきどき(*ノωノ)


20150630_cd846.jpg

弓鬼珠・白虎5個、完成しました~(∩´∀`)∩





















20150501_042fd.jpg

ありがとう、大秘伝











20150627_d7c53.jpg

さようなら、ラピス













20150630_5a4a5.jpg

ようこそ、弓鬼珠





使ってみた感じ、大秘伝を脱いでも問題なさそうです♪
何よりスキルが充実させられているので、使いやすいですよ(●´ω`●)
以前ご紹介した代償の弓鬼装備を使ってみましたが、
弓は代償で問題ないかと・・・もしもの為の絶防もありますのでw

あとは少しスキル構成を変えたものをシミュったので、
また後でご紹介しようと思います(*´▽`*)






みんなに隠れて、コソコソと進めていた弓鬼の珠化・・・
何とか今週中に間に合って、一安心です(*´ω`)
極征も終わっているので、今日はまったりゆっくり過ごすのです♪



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

13:09  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんと知らぬ間に集めてたんだからびっくりだよw
おめでとっ!!
ちゃらいまぁ |  2015.07.01(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

むふふ♪
みんなのいない時に鬼連戦したw
もうあんなの嫌!無理!

ありがとうv(。・ω・。)v
コッコ |  2015.07.01(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
