2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.03 (Fri)

久々の活動日記w

G8のプレビューサイト第2回目の更新があったようですね~
今日はそちらを紹介しようかな~とも思ったのですけど・・・
最近、そうゆうネタでごまかしている毎日だったので、今日は日記にします(; ・`д・´)
G8情報は他の方々がまとめて下さると思うし、その方がわかりやすいしw

一応G8のPVだけのっけときますねん~♪











メンテ明けの一昨日は、インしてた団員さん達と航路消化しました~♪
宿題を早めに終わらせる派が多いので、
早くも週末航路以外は消化終了w

20150702_982d4.jpg

ちなみにSSの左端は、髪色を変えて誰かわからくなってしまった
うちの現団長ROKIさんです~
いや、ROKI画伯ですwww
このネタを知りたい方はコチラをご覧くださいw (あさきんブログの記事に飛びます








誰もいない時は地道にMMやってました~
弓鬼珠装備が完成してからというもの、ぼっちは弓で遊んでいましたw
そして、その結果!!!

20150703_60f64.jpg

弓のMM終了です♪
これで、私の弓への愛が証明されたと思います( *´艸`)
やっと3武器種目のMM終了になりました~







そして、なんと、我が団に2名の方が入団してくれました(*´▽`*)
元々はあさきんのフレンドさんで、私も以前何度か遊んでもらったことがあります~
とても上手な方々で、下手な私にも優しくして下さった思い出があります♪
某和尚さんも”強い人は皆優しい”と言ってましたし、素敵な方たちです(●´ω`●)

SSやお名前などは許可頂いてませんので、今のところはないですが~
許可もらったら容赦せず載せていくつもりでっすwww










そしてなんと昨日!!!!
ブログリンクさせて頂いた銀火竜さんが遊びに来てくれました~♪

20150703_820df.jpg

心の準備が出来たら、私から皆様のところへ突撃する予定でしたが
準備が出来る前に突撃されちゃいましたw
ちょっと(いやかなり)人見知りが発動してしまい、緊張しました~(*ノωノ)
SSのとおり、心境を表現したら、人気マンガの人型トナカイみたいになってしまった |д゚)

色んなお話も聞けましたし、クエもご一緒させて頂きました~♪
短い時間でしたが、すごく楽しかった(´▽`*)
また遊んで下さい~ありがとうございました~!!









団員さんが増えたり、ブログつながりで出会いがあったり・・・
ここ最近、色々広がってきていて幸せです♪
色んな不具合や緊急メンテ、課金推しなどでモチベが下がったりしがちですが
私は今のところは楽しくやっていけそうです(/・ω・)/







おまけ

20150702_acd26.jpg

パローネの消化を初日で終わらせてしまったために暇を持て余して、
あさきんと広場でだらだらしていました(・∀・)ウフフ






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:12  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■人見知り属性!

生まれたての小鹿のようにプルプル震えてましたかー!
うふふ、私のSの血(ないけど)が騒ぐ・・・!

緊張せずとも私自身フレンドリーなタイプ(自己主張)なので
ぜひまた誘ってくださいね!
銀火竜ちゃん |  2015.07.03(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■銀火竜さん♪

((((;゚Д゚))))ヒィィィィ

次は私からも突撃しますよう╰(‘ω’ )╯三
もう人見知りも大丈夫…なはずですw
コッコ |  2015.07.03(金) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

弓のMM完了おめでとうです~
弓を使わない私から見たら凄い偉業です

団員さんが増えたようでいいですね~^^
上手い人は皆やさしい、ってホントそうですよね
最近できたフレはみんなやさしくて、上手い方ばかりです
そういう輪が広がればモンハンはますます楽しくなりますよね♪
アユミ |  2015.07.05(日) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■アユミさん♪

ありがとうございます♪
弓・・・楽しいですよん( *´艸`)


マンガの好きなセリフなのでまんま使ってみましたw
でも本当そうだなぁって思います♪
アユミさんのブログから、楽しそうなのが伝わってきますね~

コッコ |  2015.07.05(日) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
