2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

恒例の日曜朝99魂(*´Д`)

行く気はなかったのに・・・
アラームすらかけずに寝たのに・・・・・
目が覚めちゃったら、行くしかないでしょう(´・ω・`)

ということで、日曜朝シクレを回しました~
「ガンナーの備え」 ボウガン限定でランポス6頭
こんなクエがあることを初めて知りましたw

20150405_9ed2d.jpg

しかも、ボウガンとか武器も装備もマトモなのない件w
ランポスだし適当でいい!!!と開き直りますた(`・ω・´)
散弾打てるライトを探したらホワイトデーのイベ武器を発見www
防具は立ち上がれで作ったゴゴとリオハートw
でも案外可愛い・・・かも( *´艸`)

眠気と戦いながら回しました~
1万超えたし、もう今回はこれでゴールでいいよね・・・・・zzz
昼シクレは募集文を見た感じ適正ヴァシムかな?
二度寝します、おやすみなさい('ω')ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:13  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
