2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

まだ終わらなかったパローネw

昨日の日記で航路クリアマークのSSまで載せて、
”私のパローネは終わりかな”とか言ってすみませんでした~!!
私は大嘘つきですわ( ;∀;)

でも、まさかROKIさんが航路制覇終わってないと思わなくて・・・
しかも私インしたの遅かったのに、ROKIさん休みだったのに、
終わってないなんて思わなくて!!(大事なことなので2回言いました


ということで、お手伝いして参りましたw

20150707_6ceb4.jpg

人を連れてっておいて、何この人は笛吹いてるのでしょうね?(激怒
本当自由な人ですw
残ってたのは2航路だったようなので、すぐ終わりましたけどねんw









新装備作りに奮闘していたよっしーは完成!!
と思いきや、カフを忘れていたそうですw
ミ・ルの角が在庫切れだそうな・・・
あと何日か早ければ、ミ・ル二頭で集められたのに・・・w

いつもはスルーしている緊急クエストですが
こうゆう時に限って、誰にも出ていないっていうw
クエ回しして、1度だけ行ってきましたよん♪

20150707_fce35.jpg

何か、戦闘中のSSって難しくてあまり撮ったことなかったのですが、
ちょっと挑戦してみましたw
やっぱり全然うまく撮れません(ノД`)・゜・。

とりあえずミ・ルが光り輝いてて、カッコいいからいいか!
大好きなモンスターのひとり(?)です( *´艸`)








明日はメンテですねん~♪
入魂祭、我が団は紅組でっす!!
アニバイベントも絡んでますので、無理しない程度に頑張りましょ~(●´ω`●)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こういう記事書くから落ちるまでパロに・・・ry

団員の手伝い、ありがとうございましたm(_ _)m

我等の入魂はマアデンの為に・・・!!(*・‘ω・)ゝ
勇ゅぅ |  2015.07.08(水) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

こういう記事書くから落ちるまでパロにいく・・・ry

団員の手伝い、ありがとうございましたm(_ _)m

我等の入魂はマアデンの為に・・・!!(*・`ω・)ゝ
勇ゅぅ |  2015.07.08(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

修正のつもりが大事なことなので2回・・・ry
勇ゅぅ |  2015.07.08(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
いえいえ~連れてってくれてありがとー♪
入魂頑張りましょ╭( ・ㅂ・)و

www
いいよ、好きなだけ書きたまえw
コッコ |  2015.07.08(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■(*^▽^*)

まだ終わらなかったんですねw
お疲れさまでしたぁ( *´艸`)

戦闘中のスクショ、めっちゃかっこ良く撮れてますね~!
私はいつも大量の没が・・・(;´Д`)

今日から入魂、がんばりましょ~o(`・ω・´)o
流香 |  2015.07.08(水) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん
終わりませんでしたw
しかも昨日も結局パロってましたw
最後最後サギですねん(; ・`д・´)


SSがカッコイイのでなくミ・ルがカッコイイだけですよんw
SSって難しいですね( ;∀;)
コッコ |  2015.07.08(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
