2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.09 (Thu)

入魂祭スタート(`・ω・´)

さぁ、入魂祭が始まりました~♪
今回は秘伝魂の結晶もありますし、5000魂は絶対頑張りまっす!!
前回の祭りで魂玉も結構使ってしまったので、それ以上はシクレ次第です・・・


私は基本、入魂週は紙集めやMMなどをやりながら入魂します♪
まぁ皆様もそうゆう方が多いと思いますけどねんw
そこで、色んな武器を使ってみよう第二弾!!
今回は太刀の装備をご紹介~(*´▽`*)


前回のハンマー装備より前から組んであったのですが、
MMやらないとカンストするので、全然使っていませんでしたw
秘伝珠は全く考えてません、これ着てMM頑張るのです(/・ω・)/
とりあえず2種類組んでありました~







玉響用・劇物装備

20150615_40fb7.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ライオスGXヘルム    (塔GX) Lv7  369  ●●● ハート剣珠GX5, ハート剣珠GX5, 雅淵射珠GX1
アステリGPベスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
リュバンGPアーム    (ガGP) Lv7  312  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, オリクト射珠GX1
ライオスGXフォールド  (塔GX) Lv7  393  ●●● ゴゴ剣珠GX1, ゴゴ剣珠GX1, ゴゴ剣珠GX2
ストロマGXグリーヴ   (始)  Lv7  408   ●●○ ゴゴ剣珠GX4, 創音奏剣珠GX4
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA6

防御値:1800 スロット:■0□0●14○1 火:3 水:9 雷:3 氷:7 龍:4

発動スキル(ランクアップ後)
一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3,激励+2
ブチギレ,劇物取扱皆伝,絶対防御態勢,業物+2,見切り+5
集中+2



とりあえず太刀を作ろうと思った時に、色々他ブログ様を徘徊したら
おすすめされていたり、太刀は麻痺が取れた方がいいというのを読んだので
ゴゴ太刀用に組んでみました♪










汎用・早食い

20150615_31a10.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
雅淵GX【趣】        (GX) Lv7  324  ●●● ハート剣珠GX5, 雅淵射珠GX1, ジェビア剣珠GX3
アステリGPベスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● ソル剣珠GX3, ソル剣珠GX3, オリクト射珠GX3
ブリッツGXアーム     (始)  Lv7  394  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, 創音奏剣珠GX4
ライオスGXフォールド  (塔GX) Lv7  393  ●●● ゴゴ射珠GX2, ゴゴ射珠GX2, ゴゴ射珠GX2
オルロジュGPブーツ   (ガGP) Lv7  312  ●●● ガノス剣珠GX3, ガノス剣珠GX3, ゴゴ剣珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G絶防カフPA1

防御値:1741 スロット:■0□0●15○0 火:-1 水:6 雷:6 氷:6 龍:4

発動スキル(ランクアップ後)
一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3,激励+2
ブチギレ,絶対防御態勢,業物+2,見切り+5,早食い
集中+2



こちらは状態異常がきかないモンスター用に組んでおきました~
太刀は剣術あるとヒットストップが大変と聞いていたので、
空いたところに何のスキルを入れるか悩みましたが、無難に早食いw
実はゴゴ太刀より先に作ってあったダード(; ・`д・´)
ミ・ルの武器はデザインが大好きなのです♪









私はアステリ胴の黒とライオスの組み合わせが大好きなようで・・・w
非秘伝で組むと使いたくなってしまいますw
結果、ライオスの鼓舞のSPを無駄にしたくないので、激励装備になりますw
まぁあって困るスキルではないのでいいんですけどね(*ノωノ)

最近見た目の似ている装備が多くなっているので、新たな可愛さを求めねば!!!
と思っている今日この頃なのでした(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:03  |  太刀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは~(o^∇^o)ノ

昨日は、ばたばたですみませんでしたぁ(;´▽`A``

太刀用の装備もカワイイです~o(≧▽≦)o
私が持ってる数少ない、アステリとライオスが使ってあるので、作れそう!って思って嬉しくなりました~♪
ってまだまだ余裕ないんですけど・・・
オルロジュGPブーツってもう手に入らないんですよね?
見た目も合わせやすそうだし、色々使えて良さそうなのに~(っω・` 。)。
流香 |  2015.07.10(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん♪
すごい嬉しいです~ありがとう(●´ω`●)

オルロジュはまどまぎのガチャなので
今は手に入れられないですね~(´・ω・`)
あの黒タイツを履くと美脚になるので、よく使いますw
でも違う防具でも組めると思いますよん♪

装備作成、大変だと思いますが
頑張ってくださいねん~!!

コッコ |  2015.07.10(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
