2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.07.11 (Sat)

G8プレビューサイト更新

公式のG8プレビューサイトが更新されたので、のぞいてきました~
あと約10日でG8なのですねw
色々載っていたので、気になったものをまとめてみます♪






14365371430.jpeg

まずは、多数の人が待ちわびてるジンオウガ関連ですね~
遷悠クエストの詳細が少し公開されたようです・・・が

1日のクリア回数が3回超えると報酬が減少!?
狩りコのみなもとは効かないけど、報酬の減少はなし!!??

何故こんな仕様を考えついたのでしょう・・・
多くの人が喜んでいるジンオウガ登場なのに、少しガッカリです(´・ω・`)




img_kenshi.png

img_gun.png

ジンオウガ防具の性能も公開されていました~
これは・・・全部位に一閃が+4ついていますし、かなり優秀かも!
何より可愛い・・・( *´艸`)
ちょっと他の防具と合わせづらそうなのが気になりますけどねんw







14365371300.jpeg
14365371180.jpeg

こちらはリファインですね~
とうとうパートナー強化がくるみたいですw
でも、これって・・・武器熟練度999にして、また武器皆伝度を上げるの??
レベル上げが増えたのですね・・・w
ま、カンストもなくなりますし、きつきつのコストも上がるようだしいいのかな♪

他にはレスタの強化とかも載ってましたね~
歌姫12章やっている人はメラギ武器がレイラ以外も仕様可能で
秘伝スキルとか一閃がつくみたいです・・・
パートナー強化といい、ぼっちPTで頑張れってことかな??ww








14365371070.jpeg
14365370960.jpeg
14365822790.jpeg

天廊第2区の情報も出てます~
とりあえず、第2区はトライアルでは遊べない模様・・・
HR100~でTR51~行けるようですね~

そして何より気になったのが、天廊石の合成ですよ!!
合成してG級スキル付きの石が生まれるようです(; ・`д・´)
これ・・・結構やばくないかな??
2個スキルつけれる武器とか、すごいことになるんじゃないかな??
でもきっと、合成に必要な太古の溶解剤が全然手に入らないオチな気がしますw
どうなることやら~w

日替報酬はちょっといいかもしれない♪
天廊の週は、結構私は暇な時はのぼってしまうので、
何もないよりは、何か目的があった方が楽しいですからねん(*´▽`*)

他には、交流酒場でも天廊クエストが受けられるようにもなるそうで、
それは素晴らしいことですねん♪
あとは、入魂出来るようにしてくれたらいいと思うのです(`・ω・´)











私が気になったのはこんな感じです~
G8・・・どうなるのでしょうね、やっぱりアプデ前は楽しみですw
今日から両軍シクレですし、頑張りましょ~(●´ω`●)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

11:45  |  公式  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おおー!

まとめ乙です!
個人的には天廊交流区がGJかなー!
交流区で受けれるようになったら一緒にいっぱいのぼりましょー!(●´ω`●)
銀火竜ちゃん |  2015.07.11(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

>銀火竜さん♪
交流区で天廊はいいですよね~
のぼりましょー♪
コッコ |  2015.07.12(日) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.12(日) 14:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |