2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.17 (Fri)

新コラボ!!キターーーー

14371154620.jpeg


14371156870.jpeg


14371154720.jpeg


14371154820.jpeg


14371156940.jpeg


14371156770.jpeg

まさかの、コラボ防具がエヴァwww
でも、ちょっとかっこいいかも・・・一式で着ないとだけどw

14371156510.jpeg


14371155030.jpeg


14371154930.jpeg

顔wwwww

14371156590.jpeg


14371155220.jpeg

名シーンですねん~♪
プラグスーツの防具もあるってことか・・・

14371157270.jpeg


14371155120.jpeg

ゲンドウ防具もあるのですか?w
メゼポルタ広場にこのオブジェ置かれるのかな?楽しみ♪

14371157020.jpeg

これは・・・右誰でしょう?
加持さんかなぁ?

14371155370.jpeg


14371155490.jpeg


14371155600.jpeg


14371155710.jpeg

ロンギヌスの双剣・・・かっこいいなぁ♪
一応、ロンギヌスは槍なんだけどなぁ(´・ω::.

14371157100.jpeg

!?

14371157180.jpeg

ヤシマ作戦だ~♪

14371155940.jpeg


14371155830.jpeg


14371156070.jpeg

発射!!
ミサトさん達は手抜きなのですか・・・?w

14371156190.jpeg

「勝ったな」「あぁ」のところかな?
何故シンジくん?ゲンドウパパの位置でしょそれw

14371156290.jpeg


14371156400.jpeg

きゃぁぁぁぁぁぁ!!ペンペン!!!!
可愛すぎるwオトモ防具かな?

14371156670.jpeg


ということで、SSいっぱい貼ってみましたw
まさかのエヴァコラボです!!
7月22日に更なる発表があるようですが、今のところPVのみかな?

まさかのエヴァが防具w
一式で着ないと意味ない感じがしますが、性能はどうなのでしょうね♪
そして、綾波のプラグスーツはファン歓喜でしょうね~w

買うかどうかは別として、エヴァは好きなのでうれしいでっす♪
とりあえずPVも貼っておきますので、気になったら見てみてくださいまし~







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:19  |  公式  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うはー!!

PV面白すぎwww
ちょっと運営見直した!
銀火竜ちゃん |  2015.07.17(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

>銀火竜さん
やばいですよねwww
とりあえず、シンジの顔で吹きました(≧ω≦)

こうゆう遊び心、大事ですねん(*´罒`*)
コッコ |  2015.07.17(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

■びっくり!

まさか今エヴァが来るとはw
モンハンの世界観とどうなんだろうと思ったけど、PVいいですね!
久々にあのBGM聞いてゾクゾクしました( *´艸`)
エヴァも一式ならかっこいいかも♪
そして、ペンペンのオトモ装備・・・やばいです欲しいw
流香 |  2015.07.18(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん
ね、ビックリですΣ(゚д゚;)
でもPVも突っ込み所満載で面白かったw
楽しみですね♪
やっぱペンペン可愛いですよね!?
防具より欲しい~(´,,•ω•,,)♡
コッコ |  2015.07.18(土) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
