2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

今日は交流会&すごいツール宣伝

G8プレビューサイト第4回の更新ありましたね~
昨日はエヴァコラボに夢中で、そちらを載せるの忘れてましたw

まさかの、イビルジョー輸入(; ・`д・´)
P3rd・MH4ではお世話になったので、懐かしい♪
他にも新しい始種、ヤマツカミ風のモンスターも決定しているようです~
オディバ脚が始種防具に強化出来るのは、楽しみでっす( *´艸`)






そして!!本日は、以前告知した交流会でっす~

7/18(土)21:30集合開始   22:00~24:00開催(予定
交流区 カインド10 どこかの酒場
天廊をみんなで遊ぶ予定

同盟主催ですが、同盟外の方も全然OKです♪
お暇な方は是非ご参加くださいませ~
インしてますので、何かありましたら個チャ頂ければ対応致します(*´▽`*)






そして!!!
MHFG-銀ちゃんの検証小屋の銀火竜さんが、またすごいツールを発明されました!!

シミュってポン!

小部屋様やMHSXのシミュ結果を貼り付けると、必要素材が分かる優れもの!
しかも、所持しているものにチェックを入れると、素材数が減ります!!←コレが便利すぎ
装備を新しく作る際に、すごく役に立つツールだと思います♪

更に、シミュ結果に近い防具が登録してあった場合、画像まで出るようにしてくれました!
本当、すごい技術です…私には考えつかないw
その画像情報の掲載に、微力ではありますがご協力させて頂いております(*ノωノ)

見た目はやっぱり気にしたい!でも試着の機能がない!!と
何度も困ったこともありますので、少しでもそうゆう方々のお力になれたらと思います♪
そして、何より私も使いたいだけだったりw(・∀・)ニヤリ

どんどん協力するブロガー様も増えていて、画像も増えていくでしょう(*´ω`*)
素晴らしいものを、ありがとうございます♪














20150704_29104.jpg

やっと終わりました・・・150階・・・長かった(´・ω・`)
あとはまったりやりますw

150階のぼったのに、古宝品が1個だけ揃わないとか、どういうことなのw
負けない!!!頑張る!!(ノД`)・゜・。




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:58  |  雑記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

岡山駅なう 2015 7/18 20:51 よしの
よっちゃん (男前) |  2015.07.18(土) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

>よっしー
www
1時間て長いのね~?(´・д・`)

コメとか珍しいね、ビックリΣ(゚ロ゚;)

無事で何より( •̀ω•́ )/
楽しんできてね~♪
コッコ |  2015.07.18(土) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

宣伝感謝ですー!いつもありがとうね。

最新の記事コメにブログ記事にあげるまでもなかった装備の画像データを
アップロードする方法をまとめました。
ブロガーさん以外でも手伝ってみよう!という方を募集していますー!

よろしくお願いいたします。
銀火竜ちゃん |  2015.07.19(日) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

>銀火竜さん
いえいえ♪
私の身内にも使って欲しかったので
宣伝しちゃいましたw

公開するまでもない防具、、いっぱいありますw
どんな防具でも組める汎用を見た目選んで
組んだだけのやつでも、いいのかな??
コッコ |  2015.07.19(日) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
