2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.07.19 (Sun)

交流会、終了~♪

昨日は交流会でした~(*´▽`*)
参加してくれた方々、主催してくれたゆうさん、、、
ありがとうございました&お疲れ様でした~♪





20150718_3ea2b.jpg

交流酒場で集合して、PT決め~♪
ドゥレムを用意して、番人スタートだったのですが、一体足りず・・・
もう少しで番人だったれもんさん、ドゥレム仕込んだ私・ゆうさんの貼りで
3PTスタート!!

奇跡的に、れもんさんの激遭が発動して、みんな番人スタートを切れましたw
すごい確率を引く・・・さすがですwww


20150719_22c35.jpg

メンバーは入れ替わったりありましたが、無事交流会終了できました♪
塔をのぼって、番人と遊んで、楽しく過ごせました~



最後の集合SSの後、突如始まった腕相撲大会w
そして、SSを投稿せず寝てしまった大馬鹿者は、私です・・・(´・ω・`)
ログアウトした自分をぶん殴りたいですね・・・


塔はぼっちだと苦行でしかないので、みんなでワイワイのぼれて
すっごく楽しかったです♪








交流会中の番人戦で・・・・

20150719_5e221.jpg

いたわりⅢの石・・・出ちゃった( *´艸`)
れもんさんとばろんさんが、怖かったですよう(; ・`д・´)www

私はラスエリ症候群?貧乏性?を患っていますので
1個しかないものは、勿体なくて使えないと思いますが・・・
大切にしまっておこうと思います(*ノωノ)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:39  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

交流お疲れ様でした~^^
いたわり石Ⅲ・・凄いひきです 感服です!
今回は営業で~す^^
狩りに疲れた? 刺激がほしい?
銀座 クラブエタ  ご来店お待ちしています~^^♪

キャッキャウフフしましょう^^

PS貸切は別途料金いただきます!w
銀座のママ エタ |  2015.07.19(日) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

いつも協力ありがとー!(。・ω・)ノ゙
勇ゅぅ |  2015.07.20(月) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

>エタさん
コメありがとです~(´,,•ω•,,)
営業www
是非お邪魔したいです(。-∀-)ニヤリ
楽しそう~♪



>ゆうさん
いえいえ!!
何も出来ず申し訳ないです( •́ㅿ•̀ )
いつも仕切りありがとう♪
コッコ |  2015.07.20(月) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |