2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.21 (Tue)

明日からG8(*´▽`*)

さぁ、今日はG7最終日!!
いよいよ明日からG8が始まりますねん~♪






明日のアプデ内容が公式で更新されていたので、ちょっと自分的におさらいw

14374804920.jpeg

気になっていた新スキル、抜納術ですねん~
+2がSP20か・・・う~ん、どうなのでしょう(; ・`д・´)
闘覇装備のスキル枠が減らせるのは良いのですけど、+2発動きびしいかなぁ?
ちょっと様子見で、使ってみたいスキルです♪







14374805030.jpeg

コレ!!コレが一番の楽しみです( *´艸`)
ライト・弓の上方修正です~♪
銃傑と弓鬼の攻撃力補正の上方修正がどの位なのかも気になります(*ノωノ)
G8始まったら、弓鬼珠装備でとりあえず試し打ち行こう、そうしよう!!








14374805150.jpeg

ロックオンカメラかぁ~
私は視点操作もモンスターハンターの楽しさだと思ってるので使わないかなw
モンハンはやっぱりモンハン持ちをしたいのですよう(*´▽`*)


パートナー強化はどうなることやらですね~
熟練度999も、結構大変だと思うんですけどね・・・更に上か・・・(´・ω・`)
自動発動スキルにもGPを使うようなので、次のパロは頑張らなきゃかなぁw

パートニャーは・・・部位破壊素材が高確率ならありがたいけど・・
あまり出ないのなら、塔以外に連れて行くことはないでしょう( ;∀;)
あの子たちは、癒しなのです!!
ペンペン防具げっとしたら・・・連れてくかもしれませんけどねんw





私がざっと見て気になったものだけ、抜粋しました~
新モンスとか塔の第二区も載ってましたが、そこは結構色々出てますからねんw







あと、ネカフェイベからの情報で、超気になるものが!!

14374804790.jpeg

ネカフェ片手の性能&見た目キターーーーーー!!!
コレ欲しい!!超欲しいです!!
NPどのくらい使うのでしょうね・・・やっぱり5万弱かなぁ・・・
そんなにない・・・けど欲しい(ノД`)・゜・。
ばら撒きで5万NPくらいくれないかなwくれないよねw







こんな感じで、大型アプデ前は色々楽しみでっす♪
メンテは7:00~16:00だそうでっす~
不具合で即緊急メンテにならないよう願いつつ、G8迎えようと思います(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ネカフェ片手めちゃめちゃカッコイイ!
これは欲しい……けどNポイントががが。
G8アプデ楽しみですね(*´∀`*)
GOTH |  2015.07.21(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

G8でうちのツール更新いっぱいあるなあ

新スキル・・・スキルシミュ
パートナーリファイン・・・パートナースキルシミュレータ
新モンス・・・武器ランキング
        複属性一覧表
新素材・・・MHFナビ

うーんいっぱい更新しないとだw
寝貯めしておこうw
銀火竜ちゃん |  2015.07.21(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

>GOTHさん
コメありがとです~(´,,•ω•,,)
すっごいカッコイイですよね!!!(興奮
強いし、片手好きにはたまりません(≧ω≦)

G8楽しみましょう~♪




>銀火竜さん
そか!!ツールも更新なのですね!?
すごい大変そぉ( •́ㅿ•̀ )

無理はせず、お身体大事にしてくださいね!!
コッコ |  2015.07.21(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
