2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

G8初日を味わってみた♪

20150723_7c584.jpg

むふふふふ( *´艸`)
インしてすぐに、広場のエヴァ仕様にテンション上がりました(単純w
とりあえずG8一発目のSSはこれを載せるでしょ!!w
ちゃんと腕組んでくれるし、凝ってるな~♪





インしてすぐに、とりあえずクエストに出発しました~

20150722_36365.jpg

「あなたは死なないわ、私が守るもの」(`・ω・´)
零号機コスプレでハルドさんを倒します!!
初号機が着たかったな・・・男キャラを初めてうらやましく思いましたw




ハルドを倒して作れるものが~コチラ!!

20150722_b229d.jpg

むは~!!可愛い~(*´▽`*)


20150722_e5f7e.jpg

我が家にペンペンが住みつきました♪
武器もあったら良かったのに・・・ビール缶・・とか?w










パートナーの武器皆伝度も解放してきました~
武器熟練度が999になっている武器種のレスタに話しかけて
パートナーを選択すると、解放してくれます♪

20150722_46075.jpg

・・・・・ろくまん??(;´・ω・)

自動発動スキルは今のところスキル枠+1とコスト増加が出ていました~
でも・・・6万GPって・・・(ノД`)・゜・。
現状コストがイッパイイッパイなので、まずはコスト増加を取らないとですし、
そちらにしても、2万GPw
しかも、2万GPでコスト+5しか上がらないみたいです・・・

うちのパートナーは当分現状維持で頑張ってもらおうと思いまっすw












20150723_92423.jpg

何気なく古宝品情報をたまたま開いたら・・なんか色ついてましたw
嫌な予感しかしないwww
古宝品も第2区から変わるのでしたっけ?忘れたw
揃えるのが大変にならないよう願います(*ノωノ)










他にも色々変わってますね~マイ弁当、超便利♪


塔のメダルで取れるレスタモーションが増えていたので、全部取っておきましたw
今回は、ティアラ・リア様・レイラが追加されました~
モーションは銀ちゃんの検証小屋、ものまね指南(レスタモーション)一覧で見れます~
銀火竜さん、更新ありがとう♪
今回追加のものは結構お気に入りです( *´艸`)


弓の強化は自分なりに見てみました~
強撃ビンの最大所持数は50本→80本になっていました
気になる弓鬼の強化は・・・広場のステ画面ですが、確認してみました!
非秘伝 896 → 珠秘伝 1159
割り算してみると・・・約1.3倍になっているみたいです~
計算式とかあるのかもしれませんが、難しいのはよくわからないので
間違っていたら申し訳ないです(´・ω・`)












20150723_f7709.jpg

ジンオウガ!!一回だけ連れてった貰いました♪
もうね~、懐かしくてすっごくテンション上がりました(・∀・)
BGMもクリア後がいつもと違くって、新鮮でした♪

SSが全然うまく撮れないのが悔やまれますが・・・・
とにかく、可愛い&かっこいい( *´艸`)
来週の解禁でみんなで狩りに行くのが楽しみです~♪


あ、ガッスンも行ったのですよ(名前覚えられない
でもね砂嵐で重くて、SSもうまく撮れなくて・・・ありません(´・ω・`)
今度、頑張る( ;∀;)







こんな感じで、まったーりダラダラ・じわじわとG8を味わっております♪
たまにはローテイベントのない週もいいものですねん(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

12:40  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぺんぺんを機にパトにゃをクエにつれていく人~?

っは━━━(*・`ω・)ノ━━━っい!!
勇ゅぅ |  2015.07.23(木) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
まだ連れてってないや~w
でもきっと、動き可愛いんだろうなぁ( *´艸`)
連れてってみよっと♪
コッコ |  2015.07.24(金) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
