2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

G8パッケ防具を使ってみた♪

皆様、G8いかがお過ごしでしょうか♪
私は大型アプデ後とは思えないほど、通常運転していますw
むしろ普段よりダラダラしているかも・・・(*ノωノ)

ちょっとG8感を出さないとね!ってことで、
G8パッケ防具”ガニアGP”を使った装備を組んだのでご紹介♪










銃傑・ノヴァエラ用

20150723_8135d.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ガニアGPキャップ    (未)  Lv1    0  ●●● ニンファ射珠GX1, ニンファ射珠GX1, ニンファ射珠GX1
ストロマGXレジスト    (始)  Lv7  354   ●●● ニンファ射珠GX1, ニンファ剣珠GX1, ニンファ剣珠GX1
ABレイヤーGP腕:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● バサル射珠GX3, ヘッジ射珠GX1, ヘッジ射珠GX1
ガニアGPコート      (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎, 雅淵射珠GX1
ガニアGPブーツ     (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB1

防御値:626 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:6 雷:0 氷:4 龍:1

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,代償,速射
豪放+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,絶倫
狙い撃ち




ガニア頭のポニテが、可愛いのですよ(*´▽`*)
ストロマ胴との色合いもいい感じだし、ガニア脚も素晴らしいですw
紫が好きなので、迷わずこの色で生産しましたが、良かったかも♪

ただ・・・私はまだこの装備は作れません(ノД`)・゜・。
何故なら、ニンファがあと2つ足りないのです・・・・・ぐぬぬ
極征で貰える素材が2つ分足りないので、来週からの極征待ちになります・・・
ニンファ珠を6個も使うのは、貧乏性の私にはかなり凄い挑戦なのですが、
見た目がこれが一番好きなのです!!!

なので、それまでのつなぎとして、ニンファ少ないのも組んでおきました!
見た目と装飾品が違うだけで、スキル構成は同じです~









銃傑・ノヴァエラ用(仮)

20150723_45474.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ガニアGPキャップ    (未)  Lv1    0  ●●● ゴゴ剣珠GX4, バサル射珠GX3, ヘッジ射珠GX1
ストロマGXレジスト    (始)  Lv7  354   ●●● ニンファ射珠GX1, ニンファ剣珠GX1, ニンファ剣珠GX1
ABレイヤーGP腕:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● ヘッジ射珠GX1, 雅淵射珠GX1, 銃傑珠GX・白虎
ガニアGPコート      (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●○ 銃傑珠GX・白虎, ルチャル珠GX
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB1

防御値:898 スロット:■0□0●14○1 火:1 水:7 雷:1 氷:5 龍:2

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,代償,速射
豪放+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,絶倫
狙い撃ち





こちらも見た目はそんなに悪くないのですよ・・・違うのは脚だけです
ただね、ABの脚だと・・・下や後ろや横からパンツ丸見えなのです(*ノωノ)
なので見た目妥協せず、こちらをつなぎとして使おうと思っておりまっすw










続いては~、以前組んだ双龍・代償闘覇の見た目を更新♪

双龍・代償闘覇

20150723_27d6c.jpg



MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ガニアGPキャップ    (未)  Lv1    0  ●●● ニンファ剣珠GX1, ニンファ剣珠GX1, 雅淵射珠GX1
ガニアGPベスト      (未)  Lv1    0  ●●● ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4
ストロマGXアーム     (始)  Lv7  402  ●●● ゴゴ射珠GX3, オリクト剣珠GX4, 黒影剣珠GX3
ABレイヤーGP腰:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武
ABレイヤーGP脚:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武, ルチャル珠GX
服Pスロット2                    ★★  G痛撃カフSA6

防御値:1026 スロット:■0□0●15○0 火:1 水:7 雷:1 氷:5 龍:2

発動スキル(ランクアップ後)
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,代償,豪放+3
紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,剣術+2,業物+2
絶倫



ガニア胴についているフードを使いたくて組んでみました~♪
ニンファ頭が個人的に、この顔に似合わないと思っているので
以前の装備よりは見た目が納得いくものが出来たと思います( *´艸`)

ガニア頭は剣士とガンナーでスタ急かランナーか選べますので、
どちらでも好きな方を装備したら、他のスキルは変わらず換装できます♪





今回のパッケは、ギリギリまで買う気はなかったのですが
ガニア目当てで買ったので、可愛く組めて良かったですw
銃傑シミュもしてしまったので、珠化ラストスパート頑張りまっす(`・ω・´)










昨日の日記♪

20150723_17d8f.jpg

2回目のジンオウガ・・・めっちゃ激しい攻撃してるなうw
まだ見ていなかった攻撃もありましたが、どれもカッコいいです♪

ただ・・・やっぱり新モンスターはみんなでワイワイ行きたいですね・・・
パッケ買っていない身内もいっぱいいるので、このやり方はもう二度としないで欲しいです・・・
チケット使って狩った私が言うのも説得力ないですね・・・すみません(´・ω・`)




ペンペン防具クエで貰った1つを握りしめ、エヴァくじも引きました~
結果は・・・Cソード生産券10枚でしたw
エヴァ初号機の持ってた太刀でしょうか~、双か片手欲しかったなw

ばろんさんが、片手の生産券を引いたという事で装備してもらったのですが
広場ではATフィールドがない・・・
地図クエで見せてもらいました~

20150723_d7f46.jpg

ガードする時にちゃんとATフィールドが広がります!!
いいなぁ、これいいなぁ!!

ばろんさん&あさきん、SS撮影ご協力ありがとうございましたw




新モンスター、ガ・・・ガッスン(曖昧)も行ってますが~SS忘れたw
お立ち台に立ったり、アリ地獄落ちたり、ちょっと可愛く見えてきていますw
弓がやっぱり強そうなので、作ってみようかな~




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

12:39  |  ライトボウガン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■めっちゃカワイイ♪

こんにちは~(o^∇^o)ノ

G8パッケを使った装備、すごくカワイイですね~~
闘覇は自分は使えないだろうと思って、購入を見送ったんですが見た目はすごいタイプでした~
公式で見るより、こうやって装備してるの見るとまた感じが違いますね!
紫色もいい感じだ~

私もジンオウガお預け組ですw
早くみんなでわいわい行けるようになるのが楽しみですね(*´▽`*)
流香 |  2015.07.24(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■先行エクスタシー

ぱぱぱぱんつみみみみえててもいいいいとおもおもうけどなあ〜うんうん
(見たいから

じゃなくて

ガンスが欲しくてG8パッケを買ったんですけど、ほんと、先行オウガとかいらないですよね💦
(んま、30回やったけどw)
メンテ後は団員と狩りまくるぞー
(1日3回だけだけどw;)
箱人 |  2015.07.25(土) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん
こんにちわ~♪

ありがとです~(≧ω≦)
写真で見るのと着るのだと違いますよね~!
試着機能があったらいいのに(。•́︿•̀。)

ジンオウガ解禁されたら、ワイワイ行きましょ~♪





>箱人さん
コメントありがとうございます♪

見たいのですかwww
極征始まるまでは丸見え営業でっす( •̀ω•́ )/w

先行狩猟はパッケ発表の時にかなりガッカリしました。。
ジンオウガは好きなのに、売り方が嫌ですね~(買ってるけどw
絆とか言う運営が、絆(笑)ですものね~
解禁後はワイワイ楽しみましょ~♪
コッコ |  2015.07.25(土) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
