2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.07.27 (Mon)

ぼちぼち先行狩猟w

メンテ明けから狩猟解禁になるジンオウガ~
先行チケットはありましたが、全然行ってませんでしたw
あと2日で解禁の今頃になって、ちょっと行き始めました(´・ω・`)


とりあえず武器を作ってみようかな~と思ったので色々見てみましたが
現在ガンナーブームが私の中で来ているので、弓にしてみましたw


20150727_1dc98.jpg

性能はこんな感じ~(秘伝書外してませんがw
とりあえず、武器の名前が懐かしすぎて嬉しかったです(*ノωノ)

現在【稚雷】までは強化できたのですが・・・
天玉が出なくて、【天命】にできません(ノД`)・゜・。

部位破壊素材をたくさん使いますので、狩るときはなるべく部位破壊したいですねん~
【稚雷】強化時に靭尾を7つ、【天命】強化時に剛角を10つ使いますw
私の下手くそな片手ぼっちPTでも5分針で全破壊できますので、
丁寧に戦えばそんなに苦労はしないはず!!






ジンオウガの防具1部位で雷攻撃強化がつくみたいなので、
防具も1部位つくって、専用装備を組んでみようかな~なんて思っています♪

おそらく防具分の素材は足りなそうなので、
本格的に解禁されてからになるかもですねん(●´ω`●)
早くみんなで雷わんこに会いに行きたいです♪




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早くこの子の腕防具欲しいよ-!
貧乏性だから剛種のわんこにチケット使うのが嫌なので解禁待ち(´・ω・`)
あさきん |  2015.07.28(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

>あさきん
私は結局チケ残りそうだし
使ってしまっているよw
行かないと生産出来ないんだもん(´・ω::.
コッコ |  2015.07.28(火) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

チケット・・・(´・ω::.

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
勇ゅぅ |  2015.07.28(火) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん
いいの!!
チケットは使うためにあるんだから♪
コッコ |  2015.07.28(火) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |