2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.29 (Wed)

7/29 公式更新♪

14381462380.jpeg

さてさて~公式更新されました~(*´▽`*)
相変わらずの独断と偏見で、気になったものをチェックしておきまっす!!








bnr_big15072901_over.jpg
まずは、お待ちかねジンオウガ!!
やっと今週から、みんなでワイワイ狩りに行けますね~♪
報酬減少はありますが、楽しいモンスターだと思うので嬉しいです~
いい加減、そろそろ天玉を出して頂こうか(号泣

G9で追加予定の武器のアンケートと狩猟数を連動させたイベントもあるみたい・・・
いっぱい狩ると、アンケートで実装される武器数が増えるようです~

立ち上がれ的なものもありますねん~
ジンオウGを全部位所持でジェスG
ジンオウGXを1部位でリアルオG
ジンオウガ武器を1本所持でお試し小判Gが貰えるみたいです~
作る予定の方は、貰っておきましょ~♪









bnr_e15072901_over.jpg
極征&至天ですねん~
今回は極征が黒ミラとバルカン、至天がディスです~
極征がミラ兄弟とか、楽な方なので嬉しい( *´艸`)

秘伝魂の結晶のノルマはLV300みたいですね~
どっちのクエでとは書いてないので、どちらで達成してもいいのかな?
どちらでもいいなら、バルカンを火事場で麻痺棍なら1歌で終わるので、そっちかなw

黒ミラのノルマ報酬に、天籟の祈珠や根性札があるようです~
根性札Gじゃないところが、ケチですね(`・ω・´)

ニンファ珠が必要なので、今回はさっさとノルマを終わらせて、
ジンオウガに集中したいと思いますw











bnr_e15072902_over.jpg
アニバイベントの追加でっす~
イベクエ消化で武器生産し、ガイドさんからアニバ記念小判貰えます
今回は、、、なんと、、、ノノの笛!?
これは、インしたらすぐにでも生産してロビー装備にせねば(使命感

常時配信で生産素材を少しずつ集めるクエストと
謎を解いて時限配信時間を探し、1回で生産素材が手に入るクエストがあるみたいw
お好みで暇な時に消化しておきましょ~♪











bnr_e15072903_over.jpg
ん~、狩人祭の登録開始です
特に祭りPの倍もなく、武器だけの追加だと、何か寂しく感じてしまうw

そろそろ勝ちネコとかやってくれてもいいのよ?
1%救済の”秘伝への導き”が欲しいのですよ?|д゚)










それから、新キット発売だそうです~

14381482790.jpeg

う~ん、代償か・・・
現状、私の代償構成の装備は組めていますし、今のところは買わないかな~

見た目をすっごく良く更新出来るのなら購入も考えるのですが、
ちょっと好みじゃないのです(´・ω・`)
何にでも代償を組むほどプロハンでもないので・・・(ノД`)・゜・。
シミュでどうしてもないと組めなかったら考えますw











weapon_gallatin02.jpg

不具合で延期されていたN片手も今日からです!!
欲しい・・・でも全然足りないNP(´・ω・`)
とりあえず生産だけしてみようかなぁ・・・







あとは、先週から始まっていたガスラの立ち上がれ達成報酬受け取り開始
時限でGHCミルの配信はお忘れなく!!









さぁ、ジンオウガに極征に至天に時限ミ・ルにと
先週とは打って変わってやることが多い週な気もしますが・・・
無理せず、楽しめる程度に頑張りましょ~(●´ω`●)


私の目標
①ジンオウガの天玉を引いて弓強化
②ジンオウガの天玉を引いて防具強化
③ジンオウガの天玉を引く、いっぱい引く
④極征で結晶とニンファ素材げっと
⑤ミ・ルでGHC、至天でシジル素材を確保

ほとんどがジンオウガの天玉にかかっています・・・(*ノωノ)
なんでこんなに引けないのか!?(白目






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:50  |  公式  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ん~早い

公式をみてもさっぱり頭に入ってこなかったので
この記事みて復習

もうここ公式でいいヨ!
銀火竜ちゃん |  2015.07.29(水) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

>銀火竜さん
そうだそうだーw
公式見て、私も書いてここで復習というw

>こっこさん
日の出がでる事を願い・・・合掌(。-人-)
勇ゅぅ |  2015.07.29(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

公式見るよりわかりやすくて助かる〰♪
今週は忙しいね!やること盛りだくさんだ(´・ω・`)
せめてテスト終わってからイベント来てほしかったヨ。。。

ダスクがひっかかりまくるから除外してたのに、もう発売なのね!
代償マンあさきは購入確定です...
あさき |  2015.07.29(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

■o(*^▽^*)oありがとーございます!

みなさん、おっしゃってるけど、ホントわかりやすいです~
私も一応公式は見るけど、全然頭に入ってなくて(;´▽`A``

やっとやっとのジンオウガも楽しみだし、ノノの笛も絶対ゲットしたいです!

極征のノルマも低そうで良かったぁ(;^ω^)
今週もいっぱい楽しみましょうね~♪
流香 |  2015.07.29(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

>銀火竜さん
私のは独断と偏見ですから、
抜けが多いですよ(´・ω::.

でもそう言ってもらえて嬉しいです(´,,•ω•,,)




>ゆうさん
ありがと~(o^∀^o)
玉ね、、、出たの~v(。・ω・。)v
コッコ |  2015.07.30(木) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

>あさきん
先週なんだったの!?って感じだよね(><)
テストかあ~ファイト!!

ダスクね~腰だけ可愛いから欲しいけど
他がね~(。•́︿•̀。)
必要に迫られたら悩むことにしたw




>流香さん
ありがとでっす╰(*´︶`*)╯
日記がないので公式まとめて誤魔化してる
だけだったりしてね(´・д・`)w

ノノ笛、もふもふですよん(。-∀-)ニヤリ
コッコ |  2015.07.30(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
