2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.30 (Thu)

宿題消化~!!

始まりましたね~、G8が!!
先週からG8だったはずなのに、何故か今週からに感じる謎・・・(; ・`д・´)





インしてすぐに、よっしーと極征LV300を終わらせました~

20150729_0e2d7.jpg

バルカンさん・・・首にワイヤーでも入っているのかしら??
1歌でLV300まで行けたので良かった良かった♪



20150729_b47c8.jpg

今回の報酬で、大剣を生産して結晶1個
4種類クリアしていた方は、双剣も生産して結晶もう1個ゲットです♪

もうライトに3つ使ってしまったので~残りは何に使おうかな~( *´艸`)
まだ秘伝のない武器に手をだすか、他の色の欲しい秘伝の2週目か・・・
ん~悩むわぁ(*ノωノ)


その後はばろんさんも合流して、黒ミラもLV200まで消化~
これで今週の宿題は終わったし、あとは好きなことできます(*´▽`*)









ちょっと1人になった時間があったので、クエを眺めていたら

20150729_6de49.jpg

謎解き時限配信のノノ笛クエを偶然発見!!!
これは今やるでしょ!ってことで行ってみました~

確定で1個、生産素材が出るみたいですね~
多い時で5個くらい出ました♪
10個集めて終了です(*´ω`*)

常時配信のネコ80匹のクエは、生産素材が0個なこともあるようなので、
遭遇出来たら、こちらで集める方が確実に楽ですね~


20150730_b58bc.jpg

もふもふ( *´艸`)
ちょっと夜だったので、カム笛っぽい色に見えなくもない・・・
けど、ノノさんですよ♪
性能は微妙なようなので、ロビーで愛でようと思いまっすw



あ、そういえばエヴァのオブジェはもうなくなったのですねw
1週間て・・・短くないかな??w
あんな凝ってたのに、もったいないですねん(´・ω・`)










あとは、みんなでジンオウガに行ったりして過ごしておりました♪
天玉がとりあえず2つ確保出来たので、弓とガンナー脚に使おうと思います~
剣士も1部位欲しいので、もう少し取りに行かねば・・・(`・ω・´)


ジンオウガの報酬に関しては、G級とHR100以上で別にカウントでした~
ちょっと安心w
報酬の多い3回の区切りは、毎日特典で更新されるようです~

こんな仕様なくしちゃえばいいと思うよ(;´・ω・)
ま、文句を言っても素材は頂けないので、この仕様でも狩りますけどねw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もう極征終わったんですねー早い!
時限配信のしろしろクエ、何時だったか
もし覚えておられたら教えてください~。
GOTH |  2015.07.30(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

>GOTHさん
昨日夜は21時~22時でしたよ♪
今日はおそらく10時~11時と16時~17時かな?

#と♭の付いた音符を無視して
クエ文の縦読みにソから始まるとあるので
ソの色からローテぽいです~
コッコ |  2015.07.30(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

あ、クエ文じゃなく
公式の楽譜の上の文章です(><)
コッコ |  2015.07.30(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

さっそくのお返事ありがとうございます~!
ローテ表作ってみたんですが
夜に配信されない日は答え合わせが出来なくて(;´∀`)
GOTH |  2015.07.30(木) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

>GOTHさん
ローテ表!?
それは素敵です(´,,•ω•,,)
またお力になれることあれば言ってください♪
コッコ |  2015.07.30(木) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
