2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.07.31 (Fri)

出来た~!!

やったー!!出来た~(*´▽`*)

20150730_a0283.jpg

ぽからどーんのパートニャー装備でっす♪

これは・・・結構可愛いじゃないか~♪
もふもふ( *´艸`)
ペンペンも可愛いですが、みんな着せてるしこっちにしておこうかなw


猟団トレジャーで取れる素材で必要なものは

武器・泥まみれのボール×5
防具・氷漬けの花×2を頭と胴の2部位分

両方雪山でゲットできます♪











20150731_59c3e.jpg

出来た~!!(生産しただけ・・

なけなしのNP5000をはたいて、生産だけしました(´・ω・`)
技巧までとはいかなくても、G50にして使いたいなぁ・・・

ちょこちょこNPを貯めて、だんだん強化していきたいと思います(白目
パッケの抱き合わせNPばら撒きが来ることを信じて!!(ノД`)・゜・。











よっしーのロビー装備が、また気持ち悪いことになりました・・・

20150731_21dc3.jpg

気持ち悪すぎて、知らない人にからまれていますw(よっしーは左
この変な胴防具、見つけてくることがすごいwww



20150731_a9ef3.jpg

放置中のROKIさんと記念撮影~
こんな変な人たちばっかりの団では、断じてないのですよ!!

何人かちょっと・・・いやかなり・・・変なだけでっすwww






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:40  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うわぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ”

ぽからどーんのパートニャー装備、着てると予想以上のかわゆさに朝からやられました(*ノωノ)
セットで着せるとこんなにカワイイんだぁ♪
私もせっせと雪山派遣してます~早く作りたい!

神剣も入手、おめでとうございます~
めっちゃカッコいいですね・・・すごい~o(≧▽≦)o
流香 |  2015.08.01(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん
めっちゃ可愛いですよね~(´,,•ω•,,)♡
早く集まるといいですねん♪

NPはたいても、生産だけ。。。
いつになったらクエで使えるのかです(><)
地道に頑張りまっす~
コッコ |  2015.08.01(土) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(´▽`)

以前訪問頂いてから
ちょくちょくのぞかせて頂いておりま~す♪
足跡つけていないもので…
|ω・)ジー こっそり覗いておりますw

ぽからΣヽ(゚∀゚;)可愛いーー!!
雪山ですね♪ 頑張ってみよぉ~っと

片手素敵ですね☆彡
かっこいいですヾ(*´∀`*)ノ
ええとぉ~私のNPは…
まだまだ無理のようです(´;ω;`)
rura |  2015.08.01(土) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

>ruraさん
初めまして~コメありがとうございます♪
見て頂けていて、嬉しいです~(≧ω≦)
励みになります!

ぽから、可愛いですよねん♪
ペンペンも可愛いけど負けてません╭( ・ㅂ・)و

N片手は私もまだロビーでしか装備出来ませんw
もう少しNP安くして欲しいですねんw

コッコ |  2015.08.02(日) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |