2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.02 (Sun)

交流会、無事終了♪

昨日は交流会がありました~♪

20150801_93cce.jpg

こちらは集合している時の隠し撮りでっす( *´艸`)

同盟内の方だけではなく、
銀ちゃんさんの団の方々・ブログ告知を見て参加して下さったカインド10が拠点の団の方々など
いつもより沢山の方が参加してくださいました~♪


色々チャットでワイワイしたり、自己紹介したりして楽しかった~(・∀・)
人見知りがそこまで発動しなくて良かったですw(*ノωノ)


至天・ジンオウガ・時限ミルをテーマにPTわけ~
人数が多くて、ゆうさん仕切り大変だったと思います、ごめんなさい(´・ω・`)
私ももう少し、まとめたり出来るよう勉強します!!



20150802_0f2bb.jpg

交流会スタートのSSでっす♪
みんなアクションがバラバラなのもご愛嬌w

途中でPTを組み替えたり、途中から来てくれた方と混ぜたりして
2時間楽しく遊べました~(*´ω`*)






20150802_fde47.jpg

そして、24時に無事終了~♪
操作を間違ってSSを上書きしてしまい、ゆうさんから頂きました、ありがとう!!





その後は、残った方や、更に遅れてインしてきた方とお喋りしたり
クエに行ったりして、まったり過ごしました・・・・・が

最後に残ったのが、ゆうさん・銀ちゃんさん・よっしー
何故か至天で締めることになりました・・・どうしてこうなったw
ディスは嫌いって何度も何度も言ったのに~(ノД`)・゜・。

20150802_cc740.jpg

とりあえず倒せて良かった( *´艸`)
ちゃっかり鎖も頂けて、ホクホクですわ♪
だめだめのボロボロでしたが、ありがとうございました~!!









こんな感じで、いつもより大人数でワイワイ遊べて幸せでした♪
また開催する時は、早めに告知しようと思いますので
お時間合えば是非突撃してきちゃってくださいまし~(●´ω`●)





雷がすごくて停電が怖いです・・・(; ・`д・´)
おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:42  |  団・同盟  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

交流会って楽しいですよね~☆

今度もしあるとしたら、参加するかもしれませんw

その時はよろしくお願いします(*_ _)ペコリ、

だい |  2015.08.03(月) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかたです~

ネコ使徒に乗っ取られた初号機です^^;

参加させていただきありがとうございました。すごく楽しかったですw

次回もあるようでしたら参加させていただきたく思います。



でも、初号機で支店はもう勘弁してw
毘沙門 |  2015.08.03(月) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

>だいさん
コメありがとです(≧ω≦)
楽しいですね~♪
色んな方と遊べる機会があまりないので尚更です~

是非いらしてくださいまし(≧ω≦)
グダグダ、ダラダラ遊びましょうw



>毘沙門さん
お~!コメありがとうございます♪
そしてご参加ありがとうでした~

また遊びましょう~
広場でもプラプラしてますから声かけてくださいな♪

ん?勘弁しません(。-∀-)ニヤリ
コッコ |  2015.08.03(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
