2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

ジンオウGXシリーズ考察

あっつい~!!
あつくてPS3が心配で、放置をあまりしなくなっていますw
エアコン使い続けるのも好きじゃないのですよね~、つけないと溶けるけど・・・



さて、ハメも編み出されて乱獲されている(?)ジンオウガですが、
今回のイベント報酬の中に

ジンオウGXシリーズを1部位所持でリアルオGの生産素材を貰える

というものがあります~

実際リアルオGが絶対あった方がいい物かどうかは置いておいて、
貰えるものは貰った方がいい派なのです、私w



でもジンオウシリーズをGXまで強化するには、沢山の部位破壊素材を要求されますし
報酬減のせいで、がんがん連戦する気もあまり起きない方もいると思います~

なので、せっかくGXまで強化するなら使えるものを!!と思うので
部位ごとに私なりに色々考えてみました♪
報酬をもらう為に1部位をGXにする際の参考になったら嬉しいです♪
私なりに!!なので、ご理解をお願い致しますm(__)m




20150803_34804.jpg

ジンオウシリーズ剣士の全身のSSでっす~






ジンオウGXヘルム
一閃+4、斬れ味+6、怒+5、絶対防御+6、三界の護り+5

強い(確信
絶防ありの装備を組む時は、確実にシミュに引っかかるのではないでしょうか?
どのSPも無駄がないですね~
頭に絶防のSPがある非課金装備は、見た目が残念なものが多いので
かなり使える部位だと思います~!!(男性キャラの方はゴメンナサイ・・・

私はどこか1部位GXにするとしたら、迷わず頭ですね~
汎用に使えて、おすすめでっす♪





ジンオウGXメイル
一閃+4、痛撃+5、怒+5、溜め短縮+6、血気活性+4

ん~、微妙ですね~
頭のような汎用装備には使いづらいかもしれません
血気を組む時は、入れて組むといいねって感じでしょうか??
見た目も、胴だけを他の防具と合わせるのが難しそうですね・・・
溜め短縮があるので、腰あたりとセットで使ったらアリ・・・かもです






ジンオウGXアーム
一閃+4、斬れ味+6、剣術+6、炎寵+5、代償+4

この部位は一言!!「代償マンのお友達」ですね~
代償で組む=威光装備になるでしょうし、剣術と斬れ味の+6も強いです~
代償構成が多い方は、断然腕がおすすめですね~
見た目も、腕はあまり目立ちづらいので、いいかもでっす♪






ジンオウGXフォールド
一閃+4、痛撃+5、闘覇+4、溜め短縮+6、溜め威力+5

確実に、大剣やハンマーなど、溜め武器向きの部位です~
そうゆう武器種を好きな方にはおすすめですねんb
闘覇はちょっと武器を選びますが、大剣は使いやすいみたいですし、いいかも!!
見た目も、一部位だけで見たらそんなに悪くないのですよ♪
非秘伝ハンマー装備を更新したので、いつかご紹介しようと思いまっす( *´艸`)








ジンオウGXグリーブ
一閃+4、斬れ味+6、刀匠+4、絶対防御+6、吸血+5

脚もね、かなーり強いと思います!!
真打構成の多い現在は、かなり優秀な脚防具なはず!!
ただ、頭より推さない理由は吸血ですかね~
吸血なことを引いても、かなり強いと思っておりまっす!!
でも、汎用に何でもってわけではないので、私は頭推しでっすw






こんな感じで、字をいっぱい書いてみました~w

私の推しメンはです!!
理由は、すごく万能に無難なSPだからですね~

次点がでしょうか~


実際、どんな武器種をよく使うのかなど、人それぞれにおすすめは変わりますので
全員にコレって事は決してありませんが!!
どこの部位か強化しようと思っていて、特にココっていうのがないのでしたら
という時のおすすめです(*´▽`*)

ガンナーは・・・ちょっとやるか考え中です(; ・`д・´)







~おしらせ~

ブログリンクが増えました~♪

MHF-G らりっくまろう!

昨日、銀火竜さん繋がりで遊んで頂きました~♪
これからも宜しくお願いします!!






おわり♪
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■感謝ですっ!

ジンオウ装備、どれ作るかめっちゃ迷ってたので、すごいありがたい記事でしたぁm(_ _)m
迷わず、頭を生産することにしますっ!
もう1部位行けたら、脚も!
o(*^▽^*)oありがとーございましたぁ♪
流香 |  2015.08.05(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

>流香さん
お役に立てたなら嬉しいです(≧ω≦)
報酬の仕様で、簡単に何部位も作るのは
大変ですもの(><)
ファイトでっす♪
コッコ |  2015.08.05(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
