2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

非秘伝いた3ガンス、ROKIさんver.

入魂祭が始まりましたね~
一発目の夜シクレが回ってきましたが・・・24魂下位ゴゴということで
スルーして魂玉で天テオを回させて頂きました、すみません(; ・`д・´)
ちょっと秘伝コなうなので、頑張ってます!!


昨日はROKIさんに以前シミュった装備が完成したそうです~

20150611_eea45.jpg

みんなでお祝いに囲んであげてる図w
ちなみにこんな感じで組んであります~


非秘伝いたわり3ガンランス
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
タントラGXピアス     (GX)  Lv7  320  ●●● ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX
ストロマGXメイル     (始)  Lv7  408   ●●● ゴゴ射珠GX4, ゴゴ射珠GX4, クアル剣珠GX1
雅深GX【篭手】      (GX)  Lv7  412  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ABレイヤーGP腰:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● ソル剣珠GX5, ディス剣珠GF, ディス剣珠GF
ポボルムGFグリーヴ   (烈)  Lv7  307  ●●● ミクセス剣珠GX4, トルペド剣珠GX4, ストレガ剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G炎寵カフPC3, G炎寵カフPC3

防御値:1759 スロット:■0□0●15○0 火:-4 水:13 雷:-4 氷:11 龍:3

発動スキル(ランクアップ後)
一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3,逆鱗
紅焔の威光+2,いたわり+3,業物+2,見切り+5,ガード性能+2
回避性能+2,(集中+2)

20150611_60f6d.jpg

女の子だと見た目はこんな感じですかね~
ちょっと腕が浮くから、変えたら悪くはないんじゃないかな?

とにかく、装備完成おめでとう~♪




あと、もう1つおめでたい事がありました~
交流会によく参加してくれる団の団員さんがG級になったようで
カインド10にお披露目に来てくれました(●´ω`●)

20150611_ef91d.jpg

こちらもみんなで囲んで拍手(*´▽`*)
G級上がりたては、やることが多すぎて何からしたらいいか分からないと思うので
みんなで楽しみつつ助け合いたいですねん~♪
G級仲間が増えたし、さらに楽しく遊べるようになりそうです(*´ω`*)





あ、パローネのランキング報酬ももらったよ♪

20150610_7c501.jpg

今回で25万GPくらいは稼げたのかな?
当分パローネは手を抜ける~w

皆様も受け取り忘れないようご注意くださいまし(=゚ω゚)ノ


おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

13:27  |  ガンランス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.07 (Sun)

非秘伝ガンランス12スキル♪

絶賛パローネぶん回し中ですよ( ;∀;)
今日一日プレミアンが残っているので、もう少し踏ん張らねば・・・
でもやっぱり飽きてしまうのですよw

連戦をしている期間はストレスが溜まるのか、何かを作りたくなる~!!
ってことで装備を組んでみました♪
最近ガンランスを使っていて、次の秘伝作成は砲皇・・・とも思っているので
紙集め・MMで使って行こう装備です♪

20150607_7fca9.jpg

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アントラGXピアス     (GX)  Lv7  359  ●●● 雅淵射珠GX1, クアル剣珠GX1, クアル剣珠GX1
サジタリオGPコート※  (キGP) Lv7  315  ●●● クアル剣珠GX1, ヴァイス剣珠GX2, ソル剣珠GX5
サジタリオGPアーム※  (キGP) Lv7  306  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ジェビア剣珠GX3
ABレイヤーGP腰:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● ジェビア剣珠GX3, ネコ【剣客】珠GX, オリクト剣珠GX5
ABレイヤーGP脚:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● ミクセス剣珠GX3, ミクセス剣珠GX4, ミクセス剣珠GX4
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:1604 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

発動スキル
一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3,逆鱗
紅焔の威光+2,絶対防御態勢,剣術+2,業物+2,見切り+4
ガード性能+2,回避性能+2,(早食い)


非秘伝って、本当に何でも組めちゃうんだなぁと改めて思ったw
基本は地の型で使うつもりです♪
ガンランスの必須スキルとかも調べたのですが、よくわからなかったw
なのでとりあえずは汎用装備にしてあります(*´▽`*)

反動軽減とかあった方が楽なのかしら??とか色々疑問はあるので
使ってみつつ、また改良して行こうと思います(●´ω`●)
とりあえず見た目もスキルも満足♪



おまけ

20150607_ef7e7.jpg

自称イケメンロビー装備のあさきんが、おかしな方向に進んでおります(´・ω・`)
ちなみにあさきんは右w
うちの団拠点はカインド10なのですが、ノリのいい方が多いですw
あさきんのロビーを見て、みんな変なロビーに着替えて来てましたww
こういうとこから仲良くなって一緒に遊べるようになったら素敵よね(●´ω`●)

おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

13:24  |  ガンランス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
