2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

団で交流会をしました(*´▽`*)

最近うちの団も団員さんが急激に増え、顔合わせなども出来ていないので
この機会に交流会を試みてみました( *´艸`)
(団交流が主目的でしたので、告知は控えました)


変態団長に、日時を決めてメール一斉送信を頼んだら

20160117_294f3.jpg

・・・ある日こんなメールが届きました


交流会改め仮面舞踏会?改め??
改め=新しくする、改善
交流会のメールが来るはずが、仮面舞踏会に変わっていました
後で説教だ(#^ω^)ビキビキ


14時~26時の12時間の交流会w
イン時間もバラバラで自由気ままなうちの団らしい交流会だと思います(・∀・)


持ち物はお気に入りの仮面・・・
仮面をかぶって行って参りました♪



団員限定開催ではなかったので、団員さんのフレさんが来たりもあり
メンバーも時間帯で入れ替わりながら
常に10人前後は酒場で交流会に参加してくれていました~♪



24時頃にいるメンバーで集合してSS撮影させて頂きました~

20160117_afaee.jpg

夕方頃のメンバーでもSS撮らせてもらえばよかったと絶賛後悔中(っω・`。)


このSSのシャークプリンスというサメランスがなぜか流行り出し
サメがどんどん増えていき・・・



変態団長「はーいエサだよー、集まってー」

20160117_37932.jpg

群がるサメwww
そのまま食べられちゃったらいいね(`∀´)


こんな遊びもしながら、まったり交流出来たのではないかと思います~

リアルもそれぞれありますし、全員が集まるのは難しいですが
また開催出来たらなぁと思います(●´ω`●)



これからも宜しくお願いします(。>ω<。)ノ





おまけ

20160117_66f84.jpg

SS撮影終わって少し放置してるルカさんに忍び寄る影!!忍んでないかw
放置中も気が抜けないですねんw







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  団・同盟  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

忘年交流会2015

20151229_68259.jpg

昨日は今年最後の交流会でした~♪


みんなでSS( *´艸`)



うちの団からもいつもより多く参加してくれて嬉しかったです~
参加者は全体で30名満員になったのかな?すごい!!





20151229_a7cba.jpg

団ごとに座って顔合わせです♪
(踏みつけられている人がいるけど、気にしたら負け)





思い返せば今年の5月にゆうさんの団と同盟組んだのかな?
そして8月に銀さんとこと3つで同盟になり・・・
現在は80名以上の同盟になっているようです~


人と人がやることだし、色々考えの違いとかもあるでしょう
自分にとっての普通が相手の普通ではないことも多々あります
たくさん色んな事があるなかで
楽しむこと!が欠けたら絶対だめだと思います
楽しみ方も人それぞれ、落ち込むことも人それぞれ
団の色もそれぞれ、そこに集まる人もそれぞれ
みんな違うから、集まったら面白い


平和にまったり、楽しく遊びたいのです(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:39  |  団・同盟  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

交流会、久々の参加( *´艸`)

昨日は同盟主催の交流会がありました~(*´▽`*)
ここ最近、仕事で参加出来なかったのですが・・・
今回は久々に参加できちゃったのです♪



とりあえず酒場に集合し、まずはSS撮影会~

20151219_bb2f4.jpg

一列に並んでアピールw


20151220_c90bf.jpg

落ち込みで整列w



最大で25名くらいが集まったのでしょうか~
SS撮影もカメラにおさめるのが大変でした~(*ノωノ)




この後はパロ組、ベリオ組にPT分けしてクエスト回しました~
私はパロ組で、まったりワイワイ週末航路やったりしました♪

久々に参加したら、参加者が多くなっていてびっくりΣ(´∀`)
色んな方と遊べるいい機会ですし、
毎回出られたらいいなぁ・・・・





主催と仕切りをしてくれたゆうさん
土曜日の忙しい中、参加した皆様
お疲れ様でした~&ありがとうございました(●´ω`●)






おまけ

20151219_02f36.jpg

無理矢理連れ出したエメキュア達が
ステージを見つけて、動かなくなりましたw
オンステージ( *´艸`)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  団・同盟  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.19 (Sat)

団員さん紹介!第2弾

ベリオ記事もそろそろ落ち着いてきましたので
少し前から始めていた団員さん紹介をしてみようと思います~♪



さてさて、シリーズ企画2人目は!?

20151219_54f76.jpg

ふぁんとむくんことPhantomくんです~
自称・我が団のアイドルです(・∀・)
そして、エメキュアの赤担当ですw可愛いw


元々はばろんさんやれなさんのフレンドさんで、よくカインド10で遊んでいるのを見かけてました~
あさきんとも別ゲーでの知り合いだったみたい♪
所属していた団が友達と二人になったということで
ばろんさんが口説いて入団してくれることになりました~

ぶっちゃけると、初めて遊んだ時は、打ち解けてくれる感がまったくありませんでしたw
人見知りなのかなw
でも、色々引っ張り回してたら心を開いてくれた気がする!
”え~(´・ω・`)”って言いながら、色々着いて来てくれますw

Fを始めてまだ半年も経っていないはずなのに
秘伝珠作りを頑張ったり、再燃とったり、光速で駆け抜けて遊んでいる人です~
あまり速く走りすぎると疲れちゃうから、
もっとだらだらゆっくりしたらいいのに~って心配になったりもしますw

大剣やハンマーが大好きで、火力大好きですw
装備シミュを頼まれたりして、色々組んで見せますが
見た目やスキルに妥協しません~
何か足りなかったり、見た目が自分的に微妙だと制作見送り!
そうゆうこだわりは大事だと思う♪


やることなーいって言っていたので”ラスタ作りしてみたら?”と言ったら

20151214_46d83.jpg

何日かでこんな可愛いラスタ作ってくれました♪


やること、したいこと、楽しいことを見つけたら
一生懸命頑張って完遂するタイプなので
上手い感じに何か見つけられるような流れにもっていけたらなぁと
コソコソ思っております(/・ω・)/



Σ(´∀`;)
また悪いところを書いてない!!

んと、素直に”はーい”と”おっけーい”って言う時が超嘘くさいですw
みんながにぎやかになると、すぐROM専になりたがる・・・前に出てきなさいw
絶対使い道ないよね!?みたいな定型文をすぐ作りますε=ε=(怒゚Д゚)ノ

よし、ダメ出しもちゃんとした(*´▽`*)





これで第2弾・Phantomくん編は終了です~
人のことを記事にするのって、めっちゃ難しくて時間がかかってしまうw
少しずつ下書き保存とかしながら、不定期で続けていこうと思います~!
次は・・・だれかな(・∀・)ふふふふ




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:15  |  団・同盟  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.08 (Tue)

団員さん紹介!第1弾

以前から書いてみようかな~と思っていたことをやってみます!
※決してネタがないからではございません!ほんとだよ?

団員さん晒し紹介~♪

最近団員さんも増えてきたし、ブログにも載せておk出してくれている方限定で
一人ずつ書いていこうかなって思ってます~
完全身内ネタになってしまうかもしれませんが、ご了承くださいましw

晒す紹介する順番ですが・・・
団リスト順だと確実に変態団長からのスタートになってしまうしと思ったので
今回の入魂順位の上からにしようと決めました!
何かランダムっぽいし、いいでしょうw



ということで、記念すべき一人目!!!


20151208_32e69.jpg

ばろんさん、ことBARON1129さんです~
好きな服着て、好きなポーズでSS下さいって言ったらこうなったw

元々はあさきんのフレンドさんで、入団前から何度か遊んで頂いておりました~
初めて遊んだのは、第2回くらいの天廊・・・
ドゥレムがわけわからずヒィヒィなっている頃でした
当時は激遭リタマラも出来ず、必死で登ってしか挑めない番人、
既に何匹も倒していたばろんさんは、サクサク勝ちたいでしょうに
ボロボロの私たちを連れて番人に挑んでくださいました~

死んでも”気にしない~気にしない~”と笑って言ってくれて
攻撃の回避タイミングだったり、予備動作だったり、色々教えてくれました~
討伐失敗しても、”みんなで行くと楽しいね~”と!
当時、天使か!!って思ったのは忘れませんw


その後、ご縁でうちの団に入団して頂けることになりました♪
めっちゃ陽気なお兄さんで、みんなのレスタです(・∀・)
○○行きたい~って言うと”いいよーーーーw”ってついてきてくれます~

色んな武器種の秘伝珠や装備を沢山持っていて、どれ使っても上手い・・・うらやま|д゚)
スキル構成に悩んだときとかも、色々教えてくれます(*´▽`*)
火力大好きで、スキル重視で装備を組むので
見た目をみんなに批判されてグレていましたwww
最近はそのせいで見た目を気にして組むようにしているみたいw
そんな可愛らしい一面もありますねんw

ドゥレムが大好きで塔を毎回すごい階数のぼっているので
ばろんさんは塔が好きなんだと思っていたのですが
本人曰く、嫌いなんだそうですwびっくりw
でも、嫌いなことを周りに感じさせないくらい、何事も楽しんで遊んでいる方です♪


・・・何かほめ過ぎた気がする(*ノωノ)
悪いところも書いちゃえ~

うんと・・・装備が気持ち悪いほど嬉しそうにしたりします
ROKIさんの変なロビー装備が大好きな変な性癖があります

よし、これでいいだろう( *´艸`)




今後もちょこちょこ許可頂いた団員さんを紹介していこうと思います~
もう少し下準備してSSとか何枚か用意していけたらいいなぁと思ってます!
1回目ということで文章だらけになっちゃったので、
読みづらくてごめんなさい><





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:40  |  団・同盟  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
